2007年4月14日土曜日

オルセン姉妹とマナカナ

オルセン姉妹と聞くと、日本でいうとマナカナみたいなもんかなと思っていたがだいぶちがうようだ。
しかし、共通点もあって、オルセン姉妹もマナカナもどちらも1986年生まれなのだ。
そして、どちらも二卵性双生児かなと思っていたら、マナカナはDNA鑑定の結果、99.999 999 999 999 4%の確率で一卵性双生児であるらしい。
本人たちももともと二卵性双生児だと思っていたらしい。
もしかして、オルセン姉妹もきちんと調べたら、一卵性なんてこともあるかもしれないね。

マナカナは幼少の頃「ふたりっ子」に出演。
オルセン姉妹は幼少の頃「フルハウスに」出演。
ちがうのはオルセン姉妹のほうが金持ちだってことだね。
しかも圧倒的に金持ち。
たしか、アメリカの若いセレブでは一番金持ちってことになってたはず。
マナカナはお金それほどなさそう(失礼)。

オルセン姉妹はメアリーケイトアンドアシュレーというブランドも出してるし、稼ぎの構造がちがうね。

とそんなこといっても仕方ないけどもね。

ファッション通信
ハリウッドセレブ情報館
セレブウォッチング

0 件のコメント: